日本最大規模のすすきので風俗嬢として働く

すすきので風俗嬢として働いてみよう!どれくらい稼げる? - 日本最大規模のすすきので風俗嬢として働く

日本最大規模のすすきので風俗嬢として働く

これから風俗嬢として働いてみよう!と思っている女性が北海道在住ならばすすきのに行ってみるしかないでしょう。なぜなら、日本最大級とも言われている歓楽街なのでお店も選びやすいはずです。
ただ、たくさんのお金を稼いでみたいと考えているのならば、どんな店でも良いというわけにはいきませんし、給与や待遇面はどうなっているのかを細かくチェックしていかなければいけません。

目標金額を決めておこう

何かしらの目標があって風俗の求人に応募するというのならば、事前に必要な額をしっかりと決めておきましょう。いつまでも続けられる商売ではないので若いうちにたくさん稼いでおくのがいいですよ。
もちろん、それなりに中年になったとしても熟女専門店に籍を置くことはできますし、高齢だと言われるような年齢になったとしても風俗嬢として第一線で活躍している女性もいます。
ただ、どうしても体力勝負の仕事にはなってしまいますし、お客さんたちも20代の女の子と遊びたいという傾向も強くなっていると言えるので、年齢というは割と関係してくると言えるでしょう。
どれくらいのお金が必要なのか。ということがしっかりと決まっているのならば、どういうお店ならば満足できる給料が貰えるかをしっかりと考えてみましょう。ここで妥協してはいけませんよ。
慣れてきてから、もっと条件の良いお店があったかもなあ…。と思って嫌々働いてしまっているとお客さんにも伝わってしまいますし、後悔しないお店選びというのは非常に重要になってきます。

ライバル店が多いので

djydys日本でも有名な風俗街というと吉原、福原が思い浮かぶかもしれませんが、すすきのは規模も大きいし比較的安価で楽しめるということで、出張できているサラリーマンたちが数多く訪れます。
お店がたくさんあるということは利用者からすると嬉しい限りかもしれませんが、風俗嬢にとってはライバル店舗がたくさん存在しているという意味にもなってくるので気を抜けません。
ちょっと雑な接客をしてしまって、口コミで悪い噂が広まってしまったらお店の信用問題にもなってきますし、指名を獲得するのも難しくなってくるので誠心誠意サービスするべきでしょう。
ただ、指名が欲しいからといって禁止されている挿入行為を許可してしまっていると、そのうちにお店からバレて叱られることになってしまうので、ルールはきちんと守る必要はあります。
なかなか射精してくれないお客さんの場合は、もう本番をしてしまった方が楽かもな…。なんて思ってしまいがちなのですが、決まりに則ってプレイをしなければ長く続けられませんよ。

上を目指すのならば

そこまで人気の風俗嬢じゃなかったとしても、真面目に働いていればサラリーマンの平均月収くらいは上回る収入を得ることもできますが、どうせならばたくさん稼いでしまいましょう。
お店の中でもトップクラスになれば少ない出勤日数でも50万円以上稼ぐのも難しいことではないと言われているので、多くの常連さんを獲得した上で指名数をどんどん増やしてみてください。
ただ、あんまり根を詰めすぎていると身体を削りすぎて倒れることにもなってしまうので、週に二日程度はきちんと休むようにしましょう。焦りすぎていてもロクなことにはなりませんよ。
一刻も早く風俗嬢なんて辞めたい!と思っていると心もすり減らしてしまう結果になりますし、精神的に不安定になってしまうと療養にも時間が掛かるのであまり思い詰めないようにしてください。

  ≪ 前の記事: を読む   次の記事: を読む ≫

更新情報

2016/12/06
日本最大規模のすすきので風俗嬢として働くの情報を更新しました。
2016/12/06
企業概要の情報を更新しました。
2016/12/06
あまり頑張り過ぎると体調を崩してしまいますの情報を更新しました。
2016/12/06
サイトマップの情報を更新しました。

アーカイブ